バック練習中!!! | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



彩香です音譜





学校のテストも無事に終えて、
久しぶりにモータースクールに
行ってきました爆笑



ずーーーっとやりたかった
実車をしてきましたよ〜アップアップ



久しぶりだったので最初ビクビクしながらの
スタートだったんですけど、
講師の澤田さんが「大丈夫!大丈夫!」と
声をかけてくださったり、
すごく優しくサポートしてくださいましたドキドキ




そして今日はついに
バックの練習をしましたおーっ!ビックリマークビックリマーク


バックは見てるだけでも難しそうだなと
思っていたんですけど、
案の定、難しかったですあせる



全国の免許を持っている皆さん凄いですね!!!

あのバックを簡単に出来てるなんて!!



後ろに進むっていうだけでも恐怖だったし、
前に進む時に見える視界の範囲より
一気に狭まるので、
感覚が掴みにくかったです笑い泣き




1度に色んなことをするのが
苦手な私にとっては難易度が高いですが、
何回も繰り返して頑張りたいと思います!!




学科はあと1つで、
実車をあと何時間か受けると
仮免試験に入ることが出来るので、
学科は試験までに忘れないように勉強しつつ、
技術の方は実車で慣れていけるようにします上差しキラキラ




明日も頑張るぞ〜ウシシ音譜



おやすみな彩香流れ星