テストはラストスパート!! | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは!!



彩香ですチュー




最近モータースクールに
なかなか行けていないですが、
ただ今卒業試験期間真っ最中なんですおーっ!あせる



でもモータースクールさんは
各学校のテスト期間を
把握しててくださって
テスト期間は教習のスケジュールを
組まないようにしてくださるんですおねがい


私も前にテスト期間が変更になって
教習を入れていた日があったんですけど、
わざわざ電話をくださって
日程をずらしてくださいました笑い泣き




テスト期間が終わったら
もう1回スケジュールを組んで、
少しでも早く仮免許の試験を受けられるように
頑張ります!!




もしこれから免許を取るために
通おうと思っている子に
ここで、実車の教習の注意点!!!



実車や検定の時は事前予約になっていて、
配車券を出して乗りますグッド!音譜


もし予定が合わなくなって
キャンセルするときは、
教習前日の午後5時までですよビックリマーク



それ以降はキャンセル出来なくて、
もしキャンセルするとなればキャンセル料が
発生してしまうのでご注意を上差し



そして、車に乗る時はヒールがある靴などは
NGです🙅🏻‍♀️‼️



必ず"履きなれた
スニーカー"でいきましょう🙆🏻‍♀️✨




きっと今の時期、
高校3年生だと部活を引退して
通い始める子とかもいると思うので
一緒に頑張りましょうビックリマークビックリマークビックリマーク




それでは!!


おやすみな彩香流れ星