ラーメンで明日もがんばるぞ!! | りんご娘 彩香 の教習日記

りんご娘 彩香 の教習日記

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは(๑>◡<๑)


彩香です!



今日も朝から
モータースクールに行ってきました!



2日間続けて通えたのは初なので、
朝からハッピーでした音譜



今日は
「歩行者の近くを走る時はどうすれば良いか」
「横断歩道の近くを走る時に気をつける事」
などを勉強しましたウインク




車同士の事故も気をつけなければダメですが、
歩行者との事故ももっと気をつけなちゃダメ
だと思います!!


歩行者の気持ちになった時に、
怖いと感じさせないような運転と
いつ何が起こるかわからないので、
いつも気を抜かない運転が大事ですねおーっ!





いつもは授業を受ける部屋にいっぱい人が
いるんですけど、
今日は時間帯的にいつもより少なくて、
4人で授業を受けてきましたよ〜メモキラキラ




ほぼマンツーマンな授業で新鮮でしたチュー






モータースクールに着いてから
学科を受けるまで少し時間があって、
休憩スペースで待っていたんですけど、
青森モータースクールには、
「女性専用スペース」があるんですラブラブ




中も可愛く飾り付けなどされていて、
身だしなみを直せる場所もあって
これはありがたいですね〜♡♡♡




早く着いてしまったり、
学科と次の学科までの時間が
空いてしまったりしても、
ここで少しの時間勉強したり、
休憩出来るので最高です(*≧∀≦*)




今日の夜ご飯はメンバーの
みんなと一緒にラーメン食べましたラーメラブ


ときさんが撮ってくれました♡



明日も頑張ります!!



おやすみな彩香〜流れ星夜の街