『千のハンネを持つ男』 という二つ名を持つ基地害(別名∶ラム夫)が久しぶりにコメントしてきました、もちろん即座にブロックですがね 。


しかし、2008年から粘着し始めて今でも粘着し続けてるとか、誰がどう見たって非の打ち所がない基地害であるとわかる事案ですな(しかも、その嫌がらせの手口も十六年前と大して変わらない成長の無さというね)



↓『千のハンネを持つ男』 に嫌がらせを受けた、ある女性ブロガーの当時のコメント。


>>私は前にも書いたとおり
家族でひどいうつ病の人がいて
毎日心配で眠れなかったり

子どもがバイクのひき逃げの
交通事故にあったり
今本当に疲れている
ので
本当にこれ以上名前をあげるのは
やめてください

お願いします



↑これ、誇張でもなんでもなく 『千のハンネを持つ男』 がやった悪事の “ほんの一部” なんだよな。


当時ご主人がうつ病で苦しんでいて、かつ息子さんがバイクにひき逃げされたことで、精神的にギリギリになっていた女性ブロガーを 「サンメリと相互読者だから」 という下らない理由で攻撃したという、コイツのサイコパスぶりが伺い知れるエピソード。


読んだ人間はこれだけでも腹一杯になって胸クソ悪くなりそうだけど、このレベルのエピソードには枚挙にいとまがねーんだよね、アイツは。


しかも、アメブロはコイツを放置し続けたことで被害を拡大させたしな、本当にいい加減にしてほしいもんですね、こういう基地害こそ 『ネット犯罪』 で逮捕されりゃいいのにね。


まぁ、正直いつかコイツは逮捕されると思うけどね。



↗そういや、俺の 『個人情報』 にタチの悪いデタラメまでおりまぜて誹謗中傷したりも日常茶飯事だったね、しかも一日に数件〜十数件って頻度の時もあったしな。

それとコイツを放置して俺のブログは二十回以上削除してくれたアメブロには、今でも信頼のカケラもありません。

えーと 『千のハンネを持つ犯罪者』 ラム夫くん、キミは自分のやってる事が証明されたら逮捕確実だよ、はっきり言って。