あなたも十分名指しした4名に迷惑かてませんかね?

解決でもなんでもなく「自己満足」って言うんじゃないの??

こういうの・・・


1 ■無題

>その中には、ブロ友と何度もオフ会をなさっている方もいらっしゃるので、『るーたんのちち』 のブログは信頼を失い、批判を浴びる事でしょう。

>これは事実なのか、彼の勝手な思い込みに過ぎないのか?

私は、それは彼の勝手な思い込み(願望)であると考えます。

その4名のうち3名は
彼を擁護することはないと
明確に自分の姿勢を言明しているからです。

もちろん彼との関わりを持った以上
その事で非難されても仕方ありませんし、
自己責任であると分かっております。

ですので私が、
るーたんのちちさんに対して
何か誹謗中傷するということは見当違いな行動ですし、
そのいった行動を起こそうという気は一切ありません。

彼に攻撃の材料を与えてしまい
るーたんのちちさんを不安にさせてしまいまして
申し訳ありませんでした。

2 ■minoruさま♪

たびたびお手数おかけしまして誠に申し訳ございません。

彼は自分が何をしでかしたことの重大さを全く理解していないようです。

彼とは全く無関係のブロガーさん33名に私に対する嫌がらせを目的としたなうのフォローを一斉にするとは…

アメーバ内における無差別テロと変わらないと思っています。

私は信念に基づいて行動しますから信用に傷がつこうが非難されようが私の自己責任だと思っています。

minoruさんたちのことが彼のプロフィールに書かれることでminoruさんたちが失う信用を恐れます。

彼は育児ブログの世界、既婚女性のブログの世界をよく理解できていないようです。

彼に対して…

きも梟
きもめりーだ
きもめ

しまいには『精神異常者』ですよ。

あのプロフィール欄を見たら、あたかもminoruさんたちが彼を擁護しているようではないですか。

実際にminoruさんとペタ等のやり取りがある方で、minoruさんが彼との関わりがあると知って『minoruさんがきもめの知り合いだったなんて…』と絶句しておりました。

これが彼の妄想とはかけ離れたところにある『現実』なのです。

先日の記事でキリさんからは『削除してください』とお願いされたのですが、敢えて残すことで曖昧にしないことが、却ってminoruさんたちにとって利があると私は考えました。

私はminoruさんが既に彼と関わりがないブロガーであることを、本記事及びコメントのやり取りによって証をたてたいと思っています。

度々お呼びだてしてしまって誠に申し訳ございませんでした。

重ね重ねありがとうございます。

3 ■こんばんは

なかなか問題が解決しなくて
大変ですね

るーたんのちちさんが記事で4人の
名前をあげたことで
きっと自分も仕返しにと
書いたのでしょう
書けば書くと言う感じで
お互い頭にきてしまいますものね

サンメリーダーさんは関係ない人に
フォローを入れたりして
ホントに迷惑なことをしたと思います

私もサンメリーダーさんと知り合いだった
ということで
記事に名前をあげられたり
こんなに自分が制裁をうけることになるとは
夢にも思いませんでした

本当にどうやってお詫びをしたらいいのか
わかりません

本当にごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

ゆるしてください

私は田舎に住んでいるので
オフ会もそんなに行かないんです

私は前にも書いたとおり
家族でひどいうつ病の人がいて
毎日心配で眠れなかったり
子どもがバイクのひき逃げの
交通事故にあったり
今本当に疲れているので
本当にこれ以上名前をあげるのは
やめてください
お願いします






4 ■mabotaさま♪

度々お手数をお掛けして申し訳ありません。

今回は結果として制裁になってしまいました。サンメリーダの梟が何の問題もない人物であればこのようなこともありませんでした。

彼が自分のブログで私のことを書いているのはmabotaさんもご存知だったと思いますが、彼が自分の記事で書くことは断片的であり、また一旦公開した記事を非公開にしたり、理由はわかりませんがブログを引っ越したりしているので過去の記録が彼のブログ上で伺うことができません。

彼の姿がどのようなものか今回の件で分かったと思います。

彼の執拗な粘着が原因で精神疾患の方で症状が悪化してお薬の量が増えた方もいます。円形脱毛になった方もいます。

精神疾患の方が『頼むからやめてくれ』とお願いしても、彼は日本語が分からないのか、やめてくれる気配もなく…

彼は日本語を発信することはできるが受信することができない日本人とも言われています。

mabotaさんがお加減が悪いの分かります。

私は彼とは違います。お構い無しにあなたの名前を出すことはいたしません。

今回だって出したくありませんでした。先日の一度だけでも充分すぎるでしょう。

しかし、彼は卑怯すぎました。私のことを中傷するためにmabotaさんたちのことをダシにしようとしました。

卑怯です。

現状、彼のブログを見ている人のほとんどは彼の知人ではなく、私の読者さんです。実際にプロフィール欄も閲覧しています。

私の読者さんは既婚女性、お子さんを持つお母さんがほとんどです。

『オフ会…』の部分を読んで、同じくお子さんを持つmabotaさんについてどのように思うでしょうか?

よい印象を持つでしょうか?

彼はmabotaさんたち4名を盾に私を中傷しようとしたばかりでなく、自分の身を守ろうとしたのだと思います。

あの男は卑怯で汚い男だと思います。

何はともあれmabotaさんに再度登場していただいたことを申し訳なく思います。

この記事におけるmabotaさんのコメントにより、mabotaさんの身の証しが立ったとはずです。

サンメリーダの梟と関係があったのは事実ですが、既に過去のことです。