ダメだダメだ(;_;)!


ブログ投稿した直後

これです⬇ガーン

 


彼から仕事終わるの

メールがなくて

禁断の

ハルの彼女のblogに

飛んでってしまった…

すると

夜11:00に。。彼から彼女𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞へのイイネ⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎


悲しい…😢😢😢


嫉妬の気持ちを捨てたのに…



私には

もう今日は連絡くれないんだ…

イジイジ(○´д)σ…

もうどうでもいいのね゛👉👈゛


ばか!私!!!!!!


落ち着こう

深呼吸しよう


でもなんか…

お風呂にも

今日は

入りたくないな。。

水に触りたくない。。。

号泣(இдஇ; )しそうだ。。



負のエネルギー

ネガティブエネルギー


コントロール欲




インナーチャイルドを癒さなきゃ…



でもね、

でも。。


最近娘の居場所確保のために

部屋を交換してて


私の寝るスペースは

旦那さんの隣のお布団1枚分もない

ところで横になってしか寝れないところで寝てるネガティブ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


旦那さん朝が早いから

9時半以降は

電気つけられないショボーン

(つけていいよ~とは

いわれてるけど)


そして


明日はまた透析。。ガーン


お兄ちゃんも

今39.2℃


明日私は病院だから

1度お兄ちゃんも診察させたいけど

高熱だからとりあえず念の為

電話しなきゃ。。


息子はコロナかも。。

そして私は濃厚接触者かも。。