みなさん
ライオンズゲート期間
どんな感じでお過ごしでしたか??
私もライオンズゲートの時 最初の方体調良くなくて。。(個人的なツインレイ仲間のみなさん心配かけてごめんね💦
ありがと。。)
7/26~8/12金曜日までは とても穏やかな気持ちで過ごせました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤
彼さんからも少しずつだけど
毎日連絡があり。。

金曜日辺りから彼が
日本の教会の牧師様(韓国人です)と
会うきっかけがあり
1ヶ月の題目を翻訳してくれるように牧師様が彼に頼んだらしくて
今教会の仕事に燃えてます🔥=忙しくて放置され気味。。💦

9月からは郵便局面接も挑戦するようで
それが通れば郵便局での正職員もこなしながら
教会の仕事もするらしくて。。
ㅠㅠ。。
彼にとって すごく嬉しい事だから
電話が来ました!

ハルは
熱帯魚の子供が生まれた♬.*゚とか
教会で仕事することになった!とか

嬉しい時に
電話来たりします。
突然。。

前は夜中の2時半に。。
電話きたり。。(;_;)
でも不思議とムカつかなかった私。
何かあったのか?とは心配になったけどww

前は 虫が出た!だの
英語塾に犬連れてきた人がいる!だの
ぶつかってきて謝罪もなくて
バスに乗り遅れた!イラつく!だの
図書館に自転車置いといたら
知らないおじさんが若いくせにこんなにいい自転車乗って!と怒鳴られて
腹が立って電話来たり笑笑
もちろんそれ以外の理由は
もっとたくさん☺️💖
声聞きたい
笑顔が見たいだけの理由で
とにかくしょっ中電話来てました。

私からも電話してた。
するとどんな忙しくても
すぐにかけ直してくれたり
電話代かかりすぎる!と
責任転嫁されたりお互いの責任だと思う私と あんまりにも電話してして!とか言うから責任取ってよ!とか(彼)
理不尽極まりなく意味不明な
散々な喧嘩もたくさんしましたね〜

とにかく毎晩ビデオ通話1時間半が
普通のウチらでした。
カカオトークだからLINEと同じで
WiFi環境下では無料なはずなのに。。

あちらのお母さんは強いし。。
そして 私と彼の仲を
心配したんでしょうね(-ω-;)
年の差があること 。
私が既婚者なこと。
彼が私のことがすごく好きすぎて
シャワーしながらも
部屋でも私の名前を叫んだり
(これ私のせいじゃない。。)
名前を入れて歌ったり 踊ったり
母から見たらタダの狂ってる息子に
しか思えなかったと思う。。
そりゃあ心配でしょう。。。。。

その上
喧嘩する度に
彼は私を悪くいう
(家族にも言いつける)から 
私の立場はとても彼の家族にとったら 邪悪な存在以外
何者でもなくなった…
悲しいよ。。

だから
そのせいもあり
夜に
ビデオ通話は出来なくなったんだ。。

買い物の後

少しcoffee time

今も彼は私を好きでいてくれてる
でも 恋じゃない。
もう 通り越して 愛だよね。。

時々 1年以上続いた恋モードを
懐かしく恋しく思う。

電話だって本当は
もっとしたいのに…
今はぜーんぜん。。ㅠㅠ

彼が思いついた時だけ
電話が来るだけ。
理不尽。
普通の恋なら
そう思い
なんで私だけが
我慢?
そう思い離れるはずなのに…

ビデオ通話なんて。。
1年くらい出来てないよね。。ㅠㅠ。。
(私が忘れてるだけ??)

息子と

お茶しました💖

だからね、
本当は彼が忙しくしてるのを
喜ぶべき事なのに…

でも前は構って欲しくて
駄々こねてたんだけど

千葉の教会にコロナが落ち着いたら
来る話も出てきたらしくて。。

そんな話をするから
メールで「教会に来る時会いに来てね」と伝えたら
「私も!」と送ってくれました(*^^*)

彼は 言葉の壁や
言葉が上手くないので
私も 会いたい or
会いに来て と伝えたいんだろうと
感じました。
なんだかんだ
彼が大好き!
恋愛以上!
彼がいてこそ頑張れる!!
彼も同じ気持ちで
居てくれるからこそ
彼もお仕事前向きに
頑張ってくれてるんだ!と

少しずつ彼=私 私=彼
と実感できることも
多くなりました☺️💖
信じたら…
元気になれる気がする(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💖
 
雷が死ぬほど嫌いな私(トラウマがあり
。。ㅠㅠ)
旦那さんの透析を待つ間
雷がすごくて怖くて。。ㅠㅠ。。。
旦那さんにもメールしたけど…
ハルにも。。

思わず彼に「怖い。。雷。。」と
メールしちゃった。

仕事中の時間だから

返信くるとも思わなくて。。

そしたら
メール送信したら
読んですぐに返信くれた。
え。。!大丈夫の?と。。

そんな時
彼は雨がトラウマで
私は雷がトラウマなのも
思い出した。。

ソウルの大豪雨。。

彼も大変だったろうに••••••
心配。。
大丈夫?って。。

今週から忙しいハル
目に見える世界では
糸が細く細くなって
切れてしまうかのよう。。

忙しいってことは
彼にとったらいい事なんだよね?

私も忙しいけれど
その中でもちゃんと
楽しく時間を過ごそうと思う。
前みたいに
忙しいから相手にしてもらえなくて
寂しい🥺オーラを出さず
自分の心を癒して
楽しく過ごして居れば
彼も心が明るくなるよね❤
彼と私は
水面下で常に
繋がってる

私が寂しく思うと
彼の心が
引っ張られちゃう


ペリカンCafe

名物

揚げたてポテトチップ

彼からメール返信来たと
気づいたら
普通に返すけど…

忙しいと知りながらもの
私からの発信
あまりにも積極的にしないよう

返信がね、「うん」「わかった」
ばかりの
時は
彼も忙しいけど
私の気持ちを考えて
くれてる最大限の返信だから
寝る前に返信期待せずの
ねぎらいのフワフワ言葉を
送ること。