癒しの和風カフェ♡ | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

あっという間に5月も終わりに近づき、日に日に暑くなってきましたねあせる
GW後半の事になりますが、お客様に教えて貰ったお勧めのカフェ「茶癒 Sa-Yu」さんに行ってきましたおねがい。こちらは越前市にあり、お隣の料亭中松さんがプロデュースした素敵な和風カフェですお茶ドキドキ




外観も、内装も和モダンな雰囲気でお洒落で落ち着いていますニコニコ音譜

パフェと飲み物を頼みましたが、見た目も綺麗で目でも楽しめますし、お味もとっても美味しかったですラブアップ。和紅茶といってお茶と紅茶がドッキングしたようなお飲み物も初めての味わいでおいしかったです。



器もどれもお洒落で、特に湯呑み茶碗はお顔が描かれていて、可愛くて和みましたドキドキ。作家さん一つ一つ手作りの為全く同じものはないそうです。

可愛い〜ラブラブラブ。思わず声が漏れてほっこりしてしまう素敵な器でしたビックリマーク



GWとあって混み合ってましたが、女将さんをはじめ店員さん皆様、親切丁寧な接客で居心地のよいカフェでしたラブラブ。とても癒されるひと時を過ごせましたおねがいビックリマーク


お洒落なランチもあるようなので、次回は是非お昼時間に行ってみたいと思います音譜