久しぶりの都会旅行♡ | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

GWも終わりに近づきましたが、皆様楽しくお過ごしでしょうかおねがい音譜はてなマーク。さて、私は久しぶりに金沢から東京の方に行ってきましたラブラブ


先ずは、銀座を歩きながらお買い物を楽しみました照れ。色んなカフェもあり美味しいパンケーキやパフェ等を頂き沢山歩いたので、お目当てのホテルへビックリマーク

主人が泊まってみたいとの事でとってくれた「GRAND BACH TOKYO GINZA ホテルグランバッハ東京銀座」さんですドキドキ





銀座にありながら、一度ホテルに入ると喧騒を忘れるとても静かで落ち着いた空間が広がっていました。

格調高い雰囲気でお部屋もとても広く大変快適に過ごせました。お部屋に入ると専用のスピーカーからバッハの曲が流れておりとても優雅な気分を味わえましたおねがい音譜



ロビーにはグランドピアノが置いてあり、奥にはバーがありワインやハーブティー等を飲みながら自動の生演奏でクラッシックを楽しめます。

とても素敵な素晴らしいホテルで癒されるひとときを過ごせました。又行きたいホテルとなりましたドキドキ



翌日もお買い物を楽しみながら銀座を歩きました音譜。GW中は歩行者天国となっており、人が沢山いましたが、とても楽しく久しぶりに大都会を満喫できました。お昼に頂いたロシア料理も大変美味しかったですラブビックリマーク







久しぶりでしたがとても優雅で贅沢な時間を過ごせましたので、又お仕事頑張りたいと思いますおねがいドキドキ