お休みのお知らせ | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

皆様にサロンよりお知らせがございます🙇‍♀️。
急ではありますが、明日より3週間程度のお休みを頂きます。
2年程前から体調不良があり、皆様のお気持ちにお応えしたいと精一杯頑張ってまいりましたが、過労等により悪化してしまいお仕事を続ける事が困難になってしまいました😢。

つきましては、苦渋の決断ではありますが、一旦約3週間程度のお休みを頂く事にしました。再会の日に関しましては又決まり次第ご連絡させて頂きます。(尚14周年記念イベントに関しましては再会後延長を予定しております音譜。)

その間ゆっくり休養して元気に再開したいと思います。早く元気になって又皆様の笑顔に逢えるのを楽しみにしておりますので、ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします🙇‍♀️。


尚、大きな病気ではございませんのでどうぞ心配する事なく、待ってて頂けると幸いです☺️{emoji:ドキドキ}