感謝の14周年と大好きなお洋服♡ | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

皆様、おはようございますおねがいラブラブ。雪の多い中、沢山の皆様にお越し頂きありがとうございます。まだまだ寒い日が続きますので暖かくしてお過ごし下さいビックリマーク


さて、1月28日でアロマと整体のプライベートサロン彩果が14周年を迎えます爆笑クラッカー。本当に一年一年があっという間で月日が経つのは早いものですあせる


沢山のお客様にいらして頂きまして、皆さまの温かい言葉と笑顔に支えられて、この日を迎える事ができた事を心より感謝します照れドキドキ


これからも、より満足して頂けますよう心を込めて精一杯のケアをさせて頂きたいと思います。どうぞ宜しくお願いしますおねがいビックリマーク



尚、サロンでは1月28日から2月28日迄の期間に、いらして頂きましたお客様全員に空くじなしの抽選会を行なっております。是非お楽しみ下さいウインクベル


さてさて、私の大好きなROYAL PARYTのお洋服がバーゲンをしていましたので、ネットでポチッとしちゃいました爆笑音譜





右側のお洋服の上下で着てみました音譜。トップスは肩を出してオフショルにもできるのでツーウェイで着れて可愛いですおねがいドキドキ



あと、今の時期はまだまだ寒いので上記の様にロングブーツに合わせてもいいかなって思います音譜。あんまり外出できてませんが、大好きなお洋服を着ると心も明るくなりますね照れビックリマーク。これからも色んなお洒落を楽しみたいですドキドキ


最後にいつも皆様より美味しいものを頂きましてありがとうございますラブラブ