明けましておめでとうございます! | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございますおねがい🎍

今年もどうぞ宜しくお願いしますうさぎドキドキ

まだまだコロナ禍の中、少しずつ日常と変わらない平穏な日常を送りつつありますが、まだまだ完全とはいかず窮屈な日々が続きそうですねショボーン

今年も一日一日を大切に、日々の日常に感謝して毎日を少しでも楽しく笑顔で過ごしていきたいと思いますキラキラドキドキ

皆様の一年が笑顔溢れる素敵な一年となりますように...✨。今年もどうぞ宜しくお願いしますおねがいラブラブ





さて皆様はどの様なお正月を過ごされましたでしょうか音譜!?。私は今年のお正月は、一年間頑張ったご褒美に沢山お買い物をしてしまいました照れビックリマーク。私にとってはちょっと高価なものが多く躊躇しましたが、欲しいものに出逢った時がご縁だと思い、主人に背中をおされてお言葉に甘えてお買い物を楽しみました。

とても気に入ったものばかりなので長く大切に使いたいと思います☺️ドキドキ


あとは、両親をつれて初詣⛩をしたり、お気に入りのカフェコーヒーに行ったり、年明けには年末にできなかったお家のお掃除をしたりして過ごしました。あっ、お餅は勿論の事、連日沢山食べて身体がとても重いので、少し節制したいと思いますニヤニヤあせる


そんなこんなで今年もとてもいいお正月を過ごせました☺️🎍。そして、今年のお休みもあっという間でしたほっこりあせる



沢山リフレッシュ出来ましたので、2023年のお仕事始めに感謝して、又少しでも皆さまに喜んで貰えますよう精一杯頑張りたいと思いますビックリマーク

今年も皆さまのお越しを心よりお待ちしてますおねがいドキドキ