感謝のお誕生日と絶品おやつ♡ | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

大分暖かくなり、すっかり春らしくなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうかおねがいラブラブ?。

まだまだコロナ禍で制限のある日々ですが、そんな中でも毎日を楽しく元気に過ごしていきたいですね音譜


さて、私事ですが今月お誕生日🎂を迎えました。皆様より沢山のお祝いやメッセージ等を頂きましてありがとうございましたおねがいドキドキ



一年一年がとても早くあっという間に歳をとっていきます😱あせる
もう嬉しいという歳はとっくに終わっておりますが、こうやって一年一年、健康で幸せにお誕生日を迎えられる事に感謝して、毎日を穏やかに過ごしていきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いしますおねがいドキドキ


さてさて、最近特に美味しいとハマっているお菓子を2つご紹介させて頂きます音譜



先ずはこちら。有名なロイズさんのチョコレートドキドキ。「ピスターシュショコラ」と言ってピスタチオが入ったチョコレートです。

ピスタチオは元々大好きなのですが、チョコレートとピスタチオに少し塩気が入っており、とってもとっても美味しいですラブアップ。チョコレート好きな方にお勧めですビックリマーク




続いてこちらはロカボスタイルさんの「低糖質スイートナッツ」。胡桃やアーモンド等のナッツが大好きで毎日食べているのですが、こちらのナッツは優しい甘さで病みつきになる美味しさです爆笑ビックリマーク。しかも低糖質でお身体にも美容にもよくお勧めです。ナッツ好きの方に是非食べてみて欲しい一品ですラブラブ


どちらも通販で購入可能なので、良かったらお家でポチッと注文してみて下さいね爆笑!!

最後に皆様よりたくさん、素敵なもの、美味しいものを頂きまして本当にありがとうございます♡