癒しの三方五湖 | 彩果 やさしい時間

彩果 やさしい時間

ブログの説明を入力します。

大変お久しぶりになってしまいましたあせる

寒くなりましたが皆様お元気にお過ごしでしょうか☺️はてなマーク。先日は久しぶりに半日お休みを頂きまして、前から行ってみたかった若狭町のレインボーライン山頂公園に行ってきましたおねがい音譜



山頂まではケーブルかリフトで約2分程度で到着します。三方五湖に浮かぶ天空のテラスと言われる山頂からは5つの湖と日本海が一望でき、とても素晴らしい景色を楽しめますラブドキドキ。その日はお天気もよかったので山頂からの眺めはとても綺麗で気持ちよく絶景でしたビックリマーク



山頂公園にはカフェや足湯コーナー、かわら投げ、お土産やさん、薔薇園など色々楽しめるようになっております音譜。カフェなどには行けませんでしたが、五湖テラスに丸いソファーのテラスがあり景色を見ながら足をのばせて休む事ができ、とても気持ち良かったです爆笑アップ

日差しが強かったので可愛いレインボー傘を借りてソフトクリームだけ食べましたが個人的には、水色ではない白い方が美味しかったですデレデレあせる笑。




とても、癒されたひと時を過ごせました。まだ行かれてない方は是非ぜひ行ってみてほしいお薦めのスポットですおねがいラブラブ


PSお客様よりいつも美味しいもの、素敵なものを頂きましてありがとうございます。心より感謝します🙇‍♀️。