お稽古始まってまーす✨ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

お稽古始まってまーす✨

お稽古始まってまーす❢

二日間読み合わせがありまして、今日は、夕方からダンスの振り入れがあります(^o^)❤

女の子はダンス上手な方ばかりだから、足を引っ張らないように予習に励んでいますが、なぜこんな簡単な動きでさえ何回もやっても、右と左が逆になってしまうんだろう〜💦と(笑)(笑)(笑)

焦らずコツコツと毎日少しずつ頑張りたいと思います❗

昨日はお蝶さん役のえまおゆうさんと
黒駒勝蔵役のルー大柴さんと
お写真撮ってもらいました❤


それでは今日も元気に行ってきまーす✨
一日一日大切にしなきゃ。



舞台「次郎長、渡世人辞めるってよ」
12月11日〜15日俳優座
★チケットは、必ず私の名前のチケットを選んでご予約お願いします
応援の一票お願いします\(^o^)/
 
チケットはこちら↓