7月出演舞台のお知らせ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

7月出演舞台のお知らせ

こんにちは。

先日、舞台「幸せのかたち」が終わったばかりなのですが、私は次の舞台のお稽古中です‼

すぐにお稽古が始まったので、お知らせが遅くなってしまいました😭ごめんなさい💦そして、美里役、見てくださりましたみなさま、改めまして本当にありがとうございました🎵

次の舞台は脳死と家族のお話です。
私は脳死になった主人公の娘で名美という役を演じます。残された義理の母と弟の中で、いろいろと葛藤しながら生きます。
今は台本に向き合いながら、内面のとてもむずかしい役だなぁと毎日お稽古に励んでいますが、霊体の仲間たちもたくさんでてきて、とても楽しく取り組ませていただいています🐱

今年2度目の築地ブディストホールに立たせていただきます‼7月11日~7月14日8公演です。
アクセスも良いので、是非足を運んでいただけたら嬉しいです❤




ラブラブチケットはこちらからお願いいたします❤(西条美咲扱い専用フォーム)

舞台「TO BE OR NOT TO BE 生きてるの?死んでるの?」
作・演出 児島秀樹

7月11日~7月14日 8公演
築地ブディストホール

前売り 6000円 当日 6500円

新井康弘
嘉月絵里
剛たつひと
玉木文子
西条美咲
白須慶子
山副純子
小谷友里恵
福津健創
河本祐貴
江浦優大
梅津翔
春音名里
湯島ちょこ
本条万里子
浜名健匠
寺町徹
愛梨
藤夕子

よろしくお願いいたします🐱