いいお席で見てほしいので・・・ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

いいお席で見てほしいので・・・

ぼけっとしている間に、もうお稽古も始まり、今年最後の舞台があと1ヶ月少しと近づいてきました!!!

そして、チケットの売れ行きが早いという情報を聞いて、焦ってご案内させていただきますあせる

 

そうですビックリマーク前とか見やすいお席からどんどん埋まっていっちゃうので、ちょっと先のことで予定が立てにくいかと思いますが、

なるべくお早めにご予約いただけたら嬉しいですドキドキ

 

これまで私の舞台をいくつも見てくださっている方から、「おうの?美咲ちゃんにとって今までになかった感じの役じゃない?」と言われて、私自身も、そうかも!!と台本を読みながら、考えて考えて考えて・・・う~むと、唸っています。

うのは三味線が得意だったとあり、この役のオファーをいただいてから、三味線教室に通い始め、三味線一式を買い揃え、ようやく三味線を触らないと落ち着かない!!みたいな感じにはなってきました。

三味線をひく場面はもともと台本にもないのですが、うのは三味線の師匠だったので、うのと三味線は役作りには切り離せない気がしています。そんなこんなで、この役に、ものすごい時間をかけています。

 

山口に行って空気を感じ、とにかく本を読みあさり、大河ドラマ「花燃ゆ」と「花神」を見て・・・

どんな小さなことでも!!と、うのに近づきたい一心です。

 

どうか劇場に足を運んでいただけましたらビックリマーク

年末のお忙しい時期かとは思いますが、よろしくお願いいたします。

 

MAKEUP_20180905190201_save.jpg

 

 

★次回出演舞台チケット発売中★

 

神田時来組Vol.50記念公演
「志士たち」

 

演出・泉堅太郎

 
shishitachi_omote.jpg
shishitachi_ura.jpg

 

このドラマには主役はいません。よくある群衆劇でもありません。吉田松陰の魂を、長州人である 久坂玄瑞、井上聞多、高杉晋作、桂小五郎、伊藤俊輔がリレーをしていく戯曲。そうです!主役は長州魂なのです。時来組、初のオールプロジェクションマッピングで魅せる、新感覚本格幕末時代劇に乞うご期待下さい。
 
【チケット】
前売  5,800
当日  6,300
 
特別席(センターブロック最前列、クリアファイル、ポスター付き)7,300円※カンフェティのみでの販売です
 
チケットはこちらから↓★「西条美咲」の名前を選んでくださいね。よろしくお願いします!!
 
電話番号:0120-240-540
携帯・PHSから:03-6228-1630
受付時間:平日10時~18
チケット発売日:2018105000分より
 

 

【タイムスケジュール】
12/5() 18:00
12/6() 18:00
12/7() 13:00 / 18:00
12/8() 13:00 / 17:00
12/9() 13:00
開場は開演の30分前になります。
未就学児童のご入場はご遠慮ください。
 
 
【キャスト】
桂小五郎:和泉元彌
久坂玄瑞:宮原奨伍
高杉晋作:近道ちかみち
井上門多:舘野将平
伊藤俊輔:木村恭介
吉田松陰:イナゲマン
山県狂介:岩城滉太
    
幾松:えまおゆう
お竜:熊切あさ美
うの:西条美咲
ふみ:トミタ栞
    
永倉新八:宮島 
近藤勇:すいみ~
沖田総司:池田明日香
原田左之助:明道皐我
藤堂平助:大井雄央
斎藤一:清水 
 
河島小太郎:川光俊哉
平野国臣:池田怜央
橋口荘助:積田裕和
甲斐真扇:長島翼
 
お仙:生田善子
お福:藤原亜紀乃
相模屋女将:上田尋

 

小糸:京矢彩希
小粋:伊原夏菜
小幾:橘亜
小里:谷茉衣子
小鈴:板野成美
小雨:飯野 雅
 
正平:玉城 海
弥助:塚越 光
儀作:藤井健人
鳥兵衛:佐藤俊彦
豆吉:桜樹舞都
    
赤根武人:大和龍之介
野村和作:薗一輝
山田市之充:小黒佑将
河上弥一:北園貴都
滝弥太郎:村松直樹
山内梅三郎:中野尚登
 
土方歳三:松田 
坂本龍馬:泉堅太郎
勝海舟:新藤栄作

 

以上44名