ハノイのシルク村でテンションMAX | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

ハノイのシルク村でテンションMAX

今回、実は、ハロン湾と共に絶対行きたい!!と希望したのがこのシルク村です。

観光地ではないので、ハノイの中心部からはタクシーで20分くらいです。

シルクが大好きなので、シルクをたくさん買いに行きたかったのです。

パジャマ一生分ほしい!!ってくらいの気合いで行きました。

シルク村に着いただけでテンションMAXな私のポートレイトです(笑)

 

 

 

 

街の風景も

 

 

サパ族のバッグ、前回空港で買ったときは6000円以上したけど、ここではすごく安くてびっくり!!

 

 

次のお店ではシルクのパジャマなどを。

みんな家族みんなの分いくつも買ったから少し安くしてもらえました。

 

 

 

次のお店では、普段着用のアオザイを買ったんだけど、足が短くてすそが長いと困ったら、50分で追加のお金もかからず直してくれました^-^このお店ではかわいいワンピースも買ったよ。

 

 

 

以上大満足のシルク村でしたドキドキ