再びのピューロランド(笑) | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

再びのピューロランド(笑)

土曜日に行ってきたばかりなんだけど、、、

大好きだから、何回でも行きたくて、また行ってきたよピューロランドカナヘイハート

今回は、まおまおこと夕貴まおたんとカナヘイきらきら



今回、見つけちゃったのだよ、すごくかわいい子カナヘイハート
ぼんぼんリボンちゃんの仲間で、みみちゃんって言うんだって✨つながるうさぎカナヘイハート
またソロのグッズはないらしい。
かわいすぎて、二人のお気に入りになりましたカナヘイ花



あと、先日会った品川紋次郎くんの仲間のかぷえもんくんと🎵
ちょっと、俺様🎵なキャラで、めちゃかわいかったよ~✨



かぷえもんくん、お茶乗ってるのだね~✨
紋次郎くんは、お茶の中に茶柱立ってたけど、かぷえもんくんは、お抹茶❗



カナヘイハート





相変わらずダニエルくんは、めちゃかっこよかったよ❗❗

ダニエルくんの彼女になりたいけど、キティちゃんがいるからね大泣きうさぎ


かわいいクレープも、また食べたよ✨
前はシナモンだったから、今回はマイメロちゃんカナヘイきらきら
まおまおは、キティちゃん好きだから、キティちゃん食べてたよカナヘイきらきら





ミラクルギフトパレードは、何回見ても感動カナヘイハートカナヘイきらきら
今日も、朝からおうちで映像見たよ。






キティちゃんのミュージカルも見た❗
宝塚みたいで、元宝塚のまおまおに、階段から一番始めに出てくるのをエトワールって言うんだっておしえてもらったよカナヘイハート

エトワールは、キティちゃんのママだったの✨ママは優しそうで、いつもニコニコだから、好き♥







カナヘイハート