いざイタリアへ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

いざイタリアへ

今日から12月ですね❗

私は朝の3時半に起きて、もうすぐ飛行機に乗ります✨

今回は、イタリアに夜着くし、両替も日本でしていく方がトラブルもないし安心だから、成田空港でしました🙆

久しぶりの一人旅、たくさん見て感じてきたいと思います(*^^*)

乗り継ぎが1時間遅れることが決まったみたいだから、ローマに着くのが遅くなっちゃう😭それでなくても、夕方までに着く便が取れなかったから、心配なのに~(涙)

空港からホテルまでが本当に心配~

フィウミチーノ空港に着いたら、レオナルドエクスプレスでテルミニ駅に行って、そこから地下鉄A線に乗り換え~

駅からホテルまでは、5分くらいだからガラガラ押しながら歩く予定なんだけど、Googleマップで見たら途中長い階段があるし、やっぱり夜に一人旅だから、すっごく注意しなくちゃ。

では行ってきます👋😃