おじいちゃんが83才になりました♥ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

おじいちゃんが83才になりました♥

おじいちゃんのお誕生日でした♥

83才になったそうです🎁🎂

電話したら、まだ38やでと言われました(笑)


ガンやくも膜下出血など命の危機が何回かあったけど、こうして元気でいてくれて嬉しいです♥

昨年の舞台「南の島に雪が降る」は大阪で見てくれたし、
今年は名古屋で「ペコロスの母に会いに行く」と大阪で「コロッケ特別公演」も観てくれました🙆

おじいちゃん~
お誕生日
おめでとう🎁


おばあちゃんは、早くに亡くなってしまったから、おじいちゃんには、いつまでもいつまでも、出来たら私より長く生きてほしいです🙆

あ、でも、それはダメだな。
おじいちゃんに悲しみを与えたくないから、私の方が長生きしたいと思います(*^^*)🎶