顔合わせ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

顔合わせ

こんばんは、今日は、4月末に出演させていただくの舞台「そして龍馬は殺された」の顔合わせでした

主役の泉さん以外はみなさんはじめましてな方で、ドキドキ( ; ゜Д゜)






めっちゃ人見知りを発揮していましたが、また稽古が始まって少しずつ、みんなと仲良くなれたらいいなと思います❗

人見知りは、なおらない😭
私って、本当に猫みたいです、、、

はじめははっきりしゃべれない
オドオド


困ったものです






神田時来組本公演 

『大改訂版!!そして龍馬は殺された~幕末モンだけどアルゼンチンタンゴから歌謡曲までなんでも使ってもいいよね~』 
後援:TBSラジオ&コミュニケーションズ 

作/演出     泉堅太郎 
公演日程     2016年4月27日~5月1日 
劇場   俳優座劇場 


主な出演者 
坂本龍馬:          泉堅太郎 
お竜:            熊切あさ美 
中岡慎太郎:     根岸雅英 
千葉さな子:     西条美咲 
桂小五郎:         久保利剣助 
西郷吉之助:     愛甲猛 
佐々木只三郎:  新藤栄作 
お登勢:         えまおゆう 
他 

・チケット 
前売5,800円/当日6,300円 
(4月27日のみプレビュー公演5,300円) 


カンフェティ 
大改訂版!!そして龍馬は殺された専用ページ 
❤西条美咲を選んで注文してくださいね❤ 
カンフェティではキャスト別にチケット販売が可能です。 
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=32661& 


・問い合わせ先 
有限会社神田時来組 03-3295-1733(平日13時ー17時) 
Eメール:tokigumi2000@yahoo.co.jp 

Candyからの投稿