ボッティチェリと耽美 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

ボッティチェリと耽美

なんと!
2回目の「ボッティチェリとルネサンス」展


もうすぐ終わるから、もう一度見ておきたくて。

城田優さんの音声ガイドを聞きながら。


好きなフラ・アンジェリコの絵画もありました。
色彩に惹かれる。

大満足!





一階では
「幻想美耽」という現代アーティストさんの展示が行われていました、








清水真理さん、さすがです!

一度ワークショップに行きましたが、気さくな方なんです
展示されていたドールは、お腹の中の世界観が昔よりさらにすごいことになっていて、びっくりしました。
花魁のドールはインパクトがあって、忘れられない世界です。


恋月姫さんのドールも2体展示されていました。
希望のルックスになれるなら、恋月姫さんのドールのようになりたい願望は、一生消えないかもなぁ。
美しすぎるのです!


三浦悦子さんのドールは、もう!存在感ありすぎです。


ああ、また私も作品作りしたいなぁ。

本当に素敵な世界でした。



Candyからの投稿