「三人でシェイクスピア」 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

「三人でシェイクスピア」

最近、シェイクスピアに興味関心が高いので、
こんな舞台を観に行ってきましたラブラブ


「三人でシェイクスピア」







一時間半で、シェイクスピアの全作品37作品を、三人の役者さんで演じながら、紹介してくれる舞台です。


客席参加型で、楽しめました(о´∀`о)


喜劇作品が、ほぼタイトルだけの紹介だったのが残念。
私が好きな「夏の夜の夢」のワンシーンも観たかったなぁ。

「ロミオとジュリエット」と「ハムレット」は、たっぷりでした♪

「マクベス」や「リア王」も読んでいたから、楽しかったです(*≧∀≦*)


まだ知らなかった「アントニーとクレオパトラ」という作品に興味を持ちました。


やっぱりシェイクスピアは、面白い!!
もっと読みたくなったゃう舞台でしたラブラブ