新年明けましておめでとうございます★ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

新年明けましておめでとうございます★

2015年こんにちは★(*≧∀≦*)★
皆様、新年明けまして、おめでとうございますラブラブ

まずは、舞台「はつ恋」ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。


昨年は、皆様の応援のおかげで、2013年よりもとても充実した一年になりました。
本当にありがとうございました★★★



舞台は
ざ☆よろきん 「振袖大火」の豊春
オスカー・ワイルドの「サロメ」のサロメ
STAGE×12 vol11 のまさみ
「あなたに贈るキス2」の美詩
ざ☆よろきん「玉菊灯籠」の玉菊
劇団たいしゅう小説家「はつ恋 」のゆめ


昨年よりもさらにいろいろな役をやらせていただき、とても楽しかったです(*^-^*)
たくさんの応援と愛を届けてくれたみんなのおかげで、生きられました。ありがとうございます★


また、イメージDVDや映画にも出演させていただき、念願のファッション誌にも出て嬉しかったです★
年末は、カウントダウンイベントのMCアシスタントで一年を締めくくり、2015年、よいスタートになりました(*^^*)


今年は、飛躍の年にできるよう、更に自分をよく見つめ直し、頑張っていきたいです。


今年もよろしくお願いします(///∇///)