梅雨明けして。 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

梅雨明けして。

梅雨明けしたみたいですねアップ


私は、昨日から島根県に来ていて、今日は朝から映画の撮影でしたラブラブ

雑貨屋の店員さんの役をやらせていただきました音譜

昨日、監督から、「髪の毛はアップにしましょう」、と決めていただきました音譜


「アップ?ポニーテールにシュシュでもつけとく?」
「うーん、それは、踊り出しそうだし、雑貨屋の店員らしくない」
「じゃあ、お団子にもすぐ出来るようにポニーテールだけにしとく?」
「なんか、それは、アイドルみたいになるな」
「巻いて、アップの横流しかなぁ」
「いや、雑貨屋の店員と言えば、、、
やっば、お団子しかないね!!」
「そうだね、お団子だねーラブラブ


ということで、無事にお団子ヘアに決まり、怒濤の早さで撮影が終わりましたDASH!




映像は、現場に入らないと、どういう場所でお芝居するか分からないし、どういう動きになるかも分からないし、台詞も現場で変更になったりするから、もっと冷静で、場の雰囲気に流されないで、頭の回転が早くならないといけないなと、いつも感じますアップ


映画はまだ経験が少ないけど、これからたくさんできたらいいなと思いますニコニコ

準備の仕方が、舞台とは違うなと思ってます。



撮影が、午前で終わったので、午後はオフになり、ホテルから歩いて松江城に行ってきました合格






黒が基調で、なんかオシャレでした。
中では、いろんな兜が面白かったです。














天守閣は、風が気持ちよくて、たくさんの人がくつろいでましたニコニコ



さて、早いけど、大浴場に行ってきますアップ