振袖大火 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

振袖大火

ざ★よろきん「振袖大火」、応援下さった皆様、本当にありがとうございました!

高級花魁ということで、豪華な着物を着せていただき、本当に嬉しかったです!

髪型も、毎回すごく綺麗に作っていただき、もはや芸術の域で、私は、回りの方々にたくさん支えて頂き、豊春を生きることができましたラブラブ

今日は、写真をたくさん載せるねアップ


みくに役の江口愛ちゃんと音譜



演出の小川信太郎さん音譜



本番前に確認中の私と、主役の小島光一朗さん合格



花魁のみんなと



かわいいかわいい軽辺るかちゃん



チーム豊春(*´ω`*)
二人がいてくれたから、豊春を素敵に生きれた音譜宮中はるかちゃんと篠原りさちゃん。




本番前の私





ではでは、また、次のブログでニコニコ



Android携帯からの投稿