Tokyo fashion collection | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

Tokyo fashion collection

昨日は、横浜BLITZでTokyo fashion collection でしたーラブラブ

今回私は、盛りだくさんで、まずは、IMALUさんと松本莉緒さんと一緒に私は、アシスタントMCをさせていただきました音譜





お二人ともすごくかわいくて素敵な方で、ご一緒させてもらえて嬉しかったですラブラブ

そして、ファッションショーでは、大きなわんちゃをと一緒に歩いたよアップ





ゆりあちゃんっていうの。

もふもふしてて、
おとなしくて、すごくかわいかったーDASH!

でもゆりあちゃん、すごく力があって、ぐいぐい引っ張られて、私がゆりあちゃんに連れられている感じになり、転がりました(笑)あせる

ゆりあちゃん、ごめーん汗

でも一緒に歩けて、すごく楽しかったですラブラブ

あとは、ペット少額短期保険さんのPVに出演させていただき、会場で流していただきました合格

わんちゃん達に癒された一日だったよーラブラブ


Android携帯からの投稿