マリーアントワネット物語展 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

マリーアントワネット物語展

こんばんは音譜

日が変わってしまったけど、昨日は、家族で兵庫県立美術館「マリーアントワネット物語展」に行ってきましたードキドキドキドキドキドキ



たくさん、お勉強できて楽しかったです!
特に、ドレスのお部屋は、レプリカだけど、撮影も出来て嬉しかったなぁ音譜











あと、写真はないけど、付けほくろのケースとかがあり、この頃、付けほくろが流行していたんだってアップ

布を切って、貼るらしい(笑)

吹き出物を隠すためにも、使われたとかDASH!

あと、やっぱり髪型がすごくて、下の写真の髪型は、船が頭の上にのってます(笑)





びっくりしちゃうよDASH!

私なら、何がいいかなぁ。

くまのぬいぐるみとか、お人形とかうずまきキャンディーとか、お城とか、ロココの椅子とか、メリーゴーランドとか、トマトがいいかなぁニコニコスプーンやフォークもいいね!いっぱいになってしまいそう(笑)





こんなにしたら、身長が高くなるけど、不便だろうなぁ。


実は、体験してみたよラブラブ





ちゃんとやってみたいなー合格パー


他にも、記念硬貨に、死刑にされた時の記念硬貨があったことにも驚きでした。

ハプスブルグ家については、これからもお勉強を続けていきたいですラブラブ


Android携帯からの投稿