主演舞台「燦燦」ありがとうございました!! | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

主演舞台「燦燦」ありがとうございました!!

皆様、お久しぶりです。

この度、私にとって7本目の主演舞台「燦燦」、無事にすべての公演を終えることが出来ましたドキドキ



ご来場いただきました皆様

応援してくださった皆様

主催のリップルエンターテインメント様

ワンドロップ様

脚本演出の山田佳奈さん

劇団□字ックの皆様

キャストのみんな

スタッフの皆様


本当に本当にありがとうございましたニコニコ音譜

約1ヶ月間、みどりさんと向き合って、自分の思考の幅が広がった作品でした。

ありがとう、みどりさん!




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-resize_20130509141841.jpg


スタンド花ありがとうございました★

劇場が華やかになり、毎日お花の香りに癒され、頑張ろうと気持ちになれました^-^



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-resize_20130509141351.jpg

主催 リップルエンターテインメント様から、千秋楽にミニーちゃんのお花をいただきました★



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-resize_20130509142325.jpg


アリスに出てくる胡蝶蘭は、好きなお花^-^

いつも、話しかけたくなります・・・笑




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-resize_20130509142252.jpg


薔薇の花は、情熱を感じます。強さを感じます。

そして、トゲがあるのも私らしくて大好きです!!



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-resize_20130509142134.jpg

今回みどりという役名にちなんで、みどり色の花束★

素敵です・



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-resize_20130509142201.jpg


アンティークの箱入りの薔薇のお花!!

箱が素敵過ぎて、すごく嬉しいです!!シェイクスピアの世界みたい!!



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-resize_20130509142228.jpg


きゃーーー!!

かわいくて、にこにこしちゃいました★

楽屋の鏡前に飾らせていただきました^-^



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-resize_20130509142107.jpg


こちらも、森の中にいるかわいいわんちゃん!!

メルヘンチックな世界観が好き!!



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-resize_20130509142018.jpg


お心遣い本当にありがとうございます!!

これは、とってもとっても助かりました!!



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-resize_20130509141953.jpg

大好きなゴディバ 笑笑笑

すぐに全部食べちゃいました。






西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-resize_20130509141626.jpg


キャストのみんなから、メッセージカードとプレゼントをいただきました!!!!


本当に本当にありがとうございます!!!

すごくすごくあったかくて、嬉しかった!!




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-resize_20130509141652.jpg

なんと、脚本演出の山田佳奈さんが主催されている□字ックのメンバーさんたちからもプレゼントいただきました!!

なんとかわいい、お菓子の世界!!

うわーーー!!テンション上がる!!ありがとうございます


他にも、お菓子などいただいたのですが、写真を撮るのを忘れて、すぐに食べてしまいました・・・・^^;

甘いもの大好きな食いしん坊なので、すぐに食べちゃうんです・・・


受付に預けてくださった皆様、写真にないのがありますが、私の胃袋に直行しました!!

そして、みどりさんのエネルギーになりました。


本当にありがとうございました!!






さてさて、思い出写真をちょっとだけ。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-resize_20130509141917.jpg



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-resize_20130509141803.jpg




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-resize_20130509141525.jpg



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-resize_20130509141453.jpg


素敵な仲間たちとの写真は、また今度★