ガルロケ思い出写真① | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

ガルロケ思い出写真①




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


左上から

舞台本番前。デザイン科に通っている早苗。学校での場面の衣装。

ピンクのベレー帽に、自分でボタンをたくさん付けて、アレンジしたよ★


右上

トップモデル南さん役の水原ゆきちゃんと。

楽屋も隣だったよ。


左下

ファッションショー当日の早苗の衣装。

赤いワンピースがとてもかわいいの。


右下

水原ゆきちゃんと。

楽屋にて。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


いただいたお花やプレゼント★

本当に嬉しいです!!

ありがとうございますドキドキ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


打ち上げ会場での写真。

ピンボケだけど、左上 ちゃきこと畠山智妃ちゃんと。共演は二回目だけど、またもや一言も台詞を交わさない役だった。残念。


左下

モデル役の坂田しおりちゃんと。すごくスタイル良くて、素敵なモデルだった!!




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


左上

早苗と一緒にデザイン科に通うカンサイ役の六川祐史ちゃんと。

ろくちゃんは、女子です!!乙女です。


右上

デザイン科チームのライバルのお嬢様 花沢役の下垣真香ちゃんと。

とても明るくて、楽屋が隣で楽しかった★


左下

花沢のお付き。東京コレクションで最後、優勝しちゃうちゃっかり者の小林役の尻無浜冴美ちゃん。

癒し系~^-^

右下

楽屋で使っていたアンパンマンのタオルは、見るといつも元気になった(笑)