ラジオありがとうございました★ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

ラジオありがとうございました★

今日はね、千葉の五井というところまで行ってきましたドキドキ


ラジオ「いちはらFMワイド」にゲスト出演させていただきましたニコニコチョキ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


「あなたが主役!」いいねビックリマーク



パーソナリティーのHARUさんは、とても美人で気さくな方で、二人で1時間たっぷりいろいろお話させていただきました音譜


1時間、本当にあっという間だったなぁ。

最近ラジオが本当に楽しくて音譜



メールを送ってくださったり、ツイッターでメッセージもありがとうございましたラブラブ

生放送のラジオの時、番組宛にいただくリクエストや質問のメールは本当に嬉しいのラブラブ!

話も盛り上がるし、リアルタイムで答えられるからね音譜

あと、寒い中応援に来てくださった方もいて、感激しちゃった目




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


HARUさんとも仲良くなれたし、また、ラジオに遊びに行けたらいいなって思いますビックリマーク


HARUさん、ありがとうございましたクラッカー

そして、聞いてくださった皆様、ありがとうございました目


あっ、そうだ!明日は、雑誌「CAPA」の発売日だよ音譜


是非見てね~