⑨ベトナム一人旅 2日目に買ったお土産 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

⑨ベトナム一人旅 2日目に買ったお土産

水上人形劇を見終わった後は、再び、お気に入りの国営百貨店ぺこラブラブ


4階にある、ハイランドコーヒーでお茶ラブラブ!

ベトナムには、スターバックスはないので、このハイランドコーヒーがコーヒーのチェーン店なのですが、これが結構広くてゆっくり出来て、素敵なのですチョキ←ホーチミンの中心部で何軒か見かけました。

バックパッカーの街、デタム通りにもありましたよん音譜



特に、この国営百貨店の4階のハイランドコーヒーは、景色も良いから、滞在中、二回来ましたが、「ここは日本?」と思うくらい、日本人が結構いました音譜ラブラブ

日本人に落ち着くスポットなのかもにひひ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


雨が降っています雨



そして、またまた買い物へ音譜


そして、ドンコイ通りでアオザイのオーダーメイドをして、ドンコイ通りでも買い物をして、中華料理を食べて、

念願のベトナムコーヒーも飲んで、2日目が終わりましたニコニコアップ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」




ここで、2日目に買った物を紹介しまぁす!!!!



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


メコンデルタのココナッツキャンデー工場にて音譜



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

1日目に引き続き、サンダルをニコニコ


1日目の物とあわせたら、こんな感じラブラブ

かわいいぃ~ラブラブ!キスマーク

家族へのお土産が後ろの左の2足。あとは全部みさきんのにひひ


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」





西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


帽子。安かったから、買ってしまったあせる



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


ベトナムコーヒー。

普通のとフレーバーコーヒーと音譜

この時、私は、この隣に陳列されている、かわいいピンクのパッケージのコーヒーを手にしようとしたら・・・

お店のお姉さんが「これダメ!!ベトナムで有名じゃないビックリマーク新しいメーカーぁ!!

私「え、でも、これかわいいし」

お姉さん「ダメダメ!!コーヒーは、コレッ!!

そこまで言われたら・・・・とこっちにしましたが・・・あせる



お姉さんっ!!自分の売ってる商品なのに、「これダメぇ~」とか言っていいのぉ~!?(笑)あせる




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


ロイヤルゼリーが入っているはちみつラブラブ

これが、すっごくおいしくて、重いから一つしか買ってこなかったけど・・・

もっと飼えばよかったぁ~しょぼん




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

ブックカバー音譜

かわいいのがいっぱいで、迷って選んだのがこの二つチョキ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

家族にもと、追加して買ったカシミアのスカーフラブラブ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


自分に、シルクのスカーフドキドキ

これも、もう何色か買えばよかったあせる



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


刺繍がかわいいシューズケース合格

いろんな刺繍があったよ。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


透けている記事の刺繍がかわいい下着入れ。

これ、そんなに使い道ないと思ったけど、家に帰って、下着や水着をセットで入れたら、すっごくかわいくて、もう10個くらい買えばよかったと後悔・・・汗



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


昨日買ったアイパックをもう一つ。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


郵便局でポストカード。

こんなに綺麗に撮れないからね・・・ビックリマーク



以上。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

キャンデー以外全部、国営百貨店で購入。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


ポストカードは郵便局。

その他は、ドンコイ通りで購入。



あぁ~。

お買い物とご飯だけにでもベトナムに行くのは価値がある!!!!!!



今度は、ハノイ・フエ・ハロン湾あたりに行きたいよぉ~。



3日目につづく

3日目は、今回の旅行のある意味一番の目的だったスイティエン公園ですDASH!