幸せ~★ありがとう♪ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

幸せ~★ありがとう♪

あとね~ドキドキ


かりーねさんにゲスト出演させていただいた時と、カンフェティCHに出演させていただいたときに、

応援に来てくださった方々からいただきました音譜


全部、すごく大切にお部屋に飾ったり、ベッドで一緒に寝たり、毎日使ったりしてるよラブラブ


本当にありがとうございましたにひひうれしい~

それに、これ以外にも、舞台の物販で売ってた私の写真も下さって・・・

うわ!ってびっくりした



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K1618.jpg

最近、サンリオのくじにハマっていて、どうしても欲しかった2等のスカイツリー×キティちゃんのスノードームにひひ毎日逆さにして、キラキラにして見てるよ音譜


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K1441.jpg

これも、くじのラブラブ

左のポーチとバッジはロンドン×キティちゃんのシリーズラブラブ

右のは、スカイツリー×キティちゃんのニコニコ

全部実用的な物ばかりで、すごく活用しています。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K1619.jpg


これ、めっちゃかわいいでしょ~音譜

クリオネさん。小さいから、無くさないように大切にしてる。

これって、お財布に入れるの???



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K1620.jpg

ナツアキちゃんのCDをもらっちゃったラブラブ

テンションUPキスマークナツアキちゃんらしくて、めっちゃかわいい。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K1621.jpg


タマのぬいぐるみ~ラブラブ

ツボだぁにひひ一緒に寝てます。大きいから抱き心地がいい(笑)にゃー