★ありがとうございました★ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

★ありがとうございました★

皆さん、お久しぶりです!!

6月7月は、とっても有意義な日々をすごしていました音譜



まずは、6月の舞台「時空警察ヴェッカー 彷徨のエトランゼ」


そして、7月の主演舞台「夏の夜の夢 夢見る頃を過ぎても編」

にご来場くださいました皆様、



本当に本当にありがとうございましたラブラブニコニコ


マイペースなせいで、ブログでの皆様へのお礼が遅くなってしまって、本当にごめんなさいあせる



また今日から少しずつ写真も整理しながら、ブログを書いていくので、よろしくお願いしますラブラブ


まず、ヴェッカーの方の打ち上げの写真を載せます~ラブラブ

15歳くらいから28歳までの女の子ばかりの舞台でしたラブラブ

女子高みたいで毎日華やかで、青春があふれていましたメラメラ


私は、すごく怖い悪役でしたが、この役で学んだことは多かったと思います。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-IMG_8686.jpg



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-IMG_9995.jpg


ね★みんなすごくいい顔してるでしょ音譜



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-DSC_1840.jpg



そしてそして~ビックリマーク

「夏の夜の夢 夢見る頃を過ぎても編」



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-__0006.jpg

ヴェッカーから10日後に本番を迎えたこの舞台音譜

人数は少ないですが、すごく楽しく愉快な仲間たちで、とても素敵なカンパニーでしたラブラブ



全く違う、この二つの役を同時期に取り組めたことは、本当に大変だったけど、すごく楽しかったですラブラブ



そして、お花やプレゼントもたくさんいただきましたアップ

本当にありがとうございましたラブラブ

(今ソフトが使えなくて、写真を縦に出来なくて、ごめんなさい)



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K1451.jpg
夏らしいひまわりのお花ドキドキ

見るたびに心にパワーが入ってきて、元気になりましたドキドキ




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K1445.jpg
西条美咲らしいお花だね、って共演者の方から言っていただきました★

華やかで上品で、優雅な気分になれました。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K1447.jpg

蝶がたくさん~★

大きな大きな胡蝶蘭、まだおうちで力強く咲いています♪



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K1449.jpg
淡いピンクのお花は、優しさがあふれていて、いつも見守ってくれているようで

あたたかい気持ちになれました★



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K1454.jpg

夏らしいアレンジフラワーニコニコ

あまりにかわいいので、実家にも連れて行って玄関に飾って毎日夏を味わわせていただきました音譜



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K1455.jpg

夏らしいひまわりに、神秘+力強いブルーのお花の組み合わせは、集中力をUPさせてくれました★

ひまわりとオレンジのお花、本当にかわいい組み合わせですね




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K1457.jpg
ロクシタンカフェのお紅茶。

3種類の味を楽しんでティータイムに飲んでいます



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K1458.jpg

高級なカステラ~ビックリマーク

しかも、黒いカステラなんです。すごくおいしかったです



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K1459.jpg

アーティストのひなたかほりさん、手作りのブローチです!!

私がくまが好きなのを知って、作ってくださりました音譜




なんか、バタバタしちゃって、ヴェッカーの時は、写真が撮れなくて・・・

夏夢の時も、そのまま食べちゃったり・・・


あぁ~私って・・・


本当ごめんなさいあせる



そして、皆様、本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ