アヴァンタドール・コルネーユ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

アヴァンタドール・コルネーユ

今回の舞台「時空警察ヴェッカーX」にて、

私の演じるアヴァンタドール・コルネーユ


今回の物語が始まる以前の事・気持ちを書いてみますドキドキキラキラ

あくまで、いろいろな情報を集めて、私なりに作ったものです。

読んでいただけると、コルネーユ様の事、もっと知っていただけるかなと思いましたにひひ



「ディザインという組織の実験により、私は生み出された。

私は、人類の科学の芸術品であった。


組織がなくなると、主を失い、人間に必要とされなくなった私は、時の牢獄に入れられた。

人間は、彼らより、素晴らしい能力と力を持つ私を恐れた。


主を失った私は、目的も失った。私の目の前には、ただただ永遠の命だけがあった。

私は人間を恨んだ。

人間は、自分勝手でろくでもない。

そして、何の責任も果たさず、結局は「死」により、皆消えてしまう。


私は、時の牢獄の中で、人間を恨み続けた。


「死」のない私にとって、牢獄で過ごす時間は、特に惜しむべき時間ではない。

いつかその時が来たら、私は、ここを抜け出し、暴れまわろう。

ただ、牢獄の生活は、本当に孤独であった。

私は牢獄の中でも、愚かな人間の姿を観察し続けた。人間は弱くちっぽけで、くだらなかった。


そんな時、1日のうち数時間だけを回り続ける未来も過去もないさ迷う時空「エトランゼ」の存在を知った。

面白い。胸騒ぎがした。自分の目的が見つけられるのではないかと思った。

「目的を見つける」という目的を持った私は、簡単に時の牢獄から抜け出し、研究室のデータを自分の中に埋め込み、部下となるべき者を見つけ、エトランゼが向かう1800年代のドイツに向かった。」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


NEW舞台『時空警察ヴェッカーχ彷徨のエトランゼ』

チケットお申込みはこちらから



◆CoRich 舞台芸術!(PC&携帯共通)

http://ticket.corich.jp/apply/36581/107/
チケットは郵送、または公演日の劇場受付でのお渡しとなっております。


◆カンフェティチケット<全国のセブンイレブンで販売>

予約する際に、キャスト名「西条美咲」を選択してください。

PC用
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=we00rx20&S=120620

携帯用
http://cnfti.com/met5234/


◆公演詳細

日 程
2012年6月20日(水)~24日(日)

20日・水 19:00
21日・木 19:00
22日・金 14:00・19:00
23日・土 14:00・19:00
24日・日 12:00・17:00

全席指定
S席6500円(ポスター付:最前3列)
A席4800円(4列目以降)
ポスターはS席入場時にお渡し致します。

品川・六行会ホール(248席



NEW舞台「夏の夜の夢~夢見る頃を過ぎても編」
【原作】シェークスピア

【潤色・演出】遠藤理史

【出演】西条美咲 宮島朋宏 ちすん 高山和之(くろいぬパレード) 山吹奈央 わたなべいつき 富田千尋 加藤拓也 藤森太介  大村波彦 山村美智 たかはしゆい(SDN48)

【公演日】7月4日(水)~7月8日(日)

【会場】築地ブディストホール

【チケット代】前売 \3,500 当日 \3,800

【チケット発売】http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=28612

【情報サイト】
http://etoile-film.jp/