お久しぶりです♪ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

お久しぶりです♪

お久しぶりです~ぺこあせる


このたび、舞台「時空警察ヴェッカーχ彷徨のエトランゼ」に出演させていただくことが決まって、

お稽古も始まったところですキラキラチョキ


あらすじ

ノエルサンドレ事件によって生まれた新しい時空間「エトランゼ」。

さまよえる危険な時空を消滅させるため、時空刑事は時空特捜の導きによりエトランゼへ向かう。

だが、エトランゼには閉じ込められている者たちがいた。

さらにそこへ、エトランゼを利用して世界を滅ぼすために、時空監獄を脱走した人造生命体アヴァンタドールが現れる。エトランゼの行き着く先は1894年のドイツ。
まだ青春期を送るアインシュタインがいた時代……


日 程
2012年6月20日(水)~24日(日)

20日・水 19:00
21日・木 19:00
22日・金 14:00・19:00
23日・土 14:00・19:00
24日・日 12:00・17:00

全席指定
S席6500円(ポスター付:最前3列)
A席4800円(4列目以降)
ポスターはS席入場時に、お客様にお渡し致します。


品川・六行会ホール(248席)
東京都品川区北品川2-32-3
地図URL:
http://www.rikkoukai.com/map/index.html



女の子だけの舞台。

そして、悪役。


という初めての環境で、ふむふむしながらも、毎日コツコツと取り組んでいますためいききらきら!!


お稽古場は、華やかですビックリマーク

すっごくすっごく新鮮ですにこドキンちゃんみんなキラキラパワーがすごいですよきらきらきらきら

まだ1ヶ月少しあるので、いろんな感じを試してみて、焦らず私らしい悪のヒロインになれたらいいなと思いますWハート


もうチケットの発売が始まっているので、皆さん是非、よろしくお願いします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・


舞台『時空警察ヴェッカーχ彷徨のエトランゼ』
http://weckerx.info/

◆チケットお申込みはこちらから


◆カンフェティチケット<全国のセブンイレブンで販売>

予約する際に、キャスト名「西条美咲」を選択してください。


PC用
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=we00rx20&S=120620

携帯用
http://cnfti.com/met5234/


◆CoRich 舞台芸術!


PC用:

http://ticket.corich.jp/apply/36581/107/
携帯用:

http://ticket.corich.jp/apply/36581/107/


予約後、購入代金を銀行振り込みます。(当日精算は出来ません)
チケットは郵送、または公演日の劇場受付でのお渡しとなっております。




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


あっ、そうそう、最近見た映画・・・


「犬飼さんちの犬」

「EYES WIDE  SHUT」

「バッドマン ダークナイト」

「ロッキーホラーショー」

「アリスインミラーランド」

「ヤッターマン」

「楽園 流されて」



以上ハート