★最高のお誕生日会★ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

★最高のお誕生日会★

遅くなりましたが、4月1日の私のお誕生日会、本当に本当に素敵なお誕生日会になりましたキラキラケーキ01心


私は、この日、赤のドレスと、ずっとやってみたかったガガリボンヘアで決めましたらぶらぶキラキラ


写真は、このヘアスタイルを作ってくれた美容師の田中さんキティちゃん

この大きなリボンを作るには、まだ長さが足りないハズなのに、工夫して大きなかわいいリボンヘアを作ってくださりましたWハートありがとうございますキャハハWハート



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


お誕生日会の流れは・・・


私が入場して、クラッカーでぱーーーんおんぷクラッカークラッカークラッカー

↑初め、私があまりに普通に静かにお店に入ってきてしまったので、クラッカーのタイミングがなく・・・汗

TAKE2として、入場のやり直しをしました(笑)



ワインで乾杯ぺこワイン(フリードリンク)


自己紹介にひひ音譜


お料理(イタリアン)を食べながら、スペシャルムービー鑑賞蝶々という流れでした。

私の小さい時の写真~今までの活動のビデオなど。

↑すごく恥ずかしかったですダッシュガーン


2ショットチェキ撮影。


おしゃべりを楽しむ。


ケーキ登場Wハートケーキカットイチゴケーキすごくぐちゃぐちゃになりました汗354354


撮影タイムビックリマークニコニコ


チェキにサインをして、お別れの挨拶目ブーケ1



2時間が、すごく早くて、あっという間の幸せな時間でした黄色い花

参加してくださった皆さんが、本当に温かい方ばかりで、初対面の方同士でも、仲良く会話を楽しんでくださったり、本当にアットホームなファミリーのような和気藹藹とした素敵な会になりましたドキドキドキドキドキドキ


本当に本当にありがとうございました!!



もっともっとみんなと一緒にいたかったし、まだまだいっぱいしゃべりたいこともあったけど、みんなと一緒にワインで乾杯して、お料理を食べて、ケーキを食べて、おしゃべりして・・・私にとって、一生忘れない素敵な誕生日会でしたラブラブ


また、みんなとこういう会ができたらいいなぁって思うし、これからも、この1年も頑張るぞって思いました音譜

みんなが、応援してくれているパワー、あったかいみんなの笑顔、本当に本当にありがとうございますドキドキビックリマーク


みんな、大好きラブラブ!目



最後に、当日は、私の事を考えてくださったお誕生日プレゼントもたくさんいただいちゃいました目

私がブログで好きだと書いた物や、私の好きな物、私の健康を気遣ってくださった物など、本当に愛がたくさん詰まっていて感激しました。

せっかくなので、ブログで紹介したいと思います音譜




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


くまさん大好きなので、こんなに大きなぬいぐるみ、テンション上がりましたキャハハおんぷ

ベッドで一緒に寝ていますキラキラ


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


早速使っていますが、ポーチ、柔らかい素材で使いやすいですキラキラ

ポップな色使いもかわいい★


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


一点物の時計ドキドキ

裏には名前が彫られているの。素敵すぎるアップ何回も腕を見てしまう。

すごく私の趣味で、毎日使ってますニコニコ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


もぅ、スノードーム、私が大好きなの、なんで知ってるんですか~心

しかも鹿さん♪奈良公園思い出す~。←実家に近い。

びっくりしましたビックリマークコレクション棚の仲間入りしました薔薇



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


喉のミストの機械音譜

舞台の時に使ってねって目そんな事まで考えてくださって、本当にありがたいです。

昨日の徹夜のアフレコで、乾燥との戦いに、さっそく活躍しました合格



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


私、キティちゃんグッズもコレクションにしてますキラキラ

台湾キティに広島キティ・・・・

コレクションが増えて嬉しいです。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


オードリーの映画の名台詞で英語を勉強できる本ラブラブ

これ、ちょっと読み始めましたが、すごく素敵な本ですキラキラ

素敵な言葉がたくさんあるので、ブログでもまた紹介したいです。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


韓国のパックキスマーク

パックは、必需品ですWハート

すぐ使っちゃうので、嬉しいですラブラブ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


台湾のお土産で、お花が咲くお茶ですニコニコ

もったいなくて、飲めない~音譜


透明な急須?で綺麗なお花咲かせて、優雅に楽しみたいと思います。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


くまちゃんグッズキラキラ左のブローチは、ブレザーに付けようかなラブラブ

ペンもチャームも、上品でかわいい。限定だって音譜


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


なんと!手作りの名刺ケースです!!

すごい、かっこいいニコニコ今は、カードケースとして使い始めましたラブラブ

飽きないデザインが長く使えそう音譜



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


AKBさんとSDNさんのCDたちラブラブ

わーーーい!!一気にコレクションが増えて、嬉しいです。

昨日もボイトレでSDNさんの歌を歌ってきました(笑)


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


ファイル音譜

絵柄が可愛くて、ボイトレの歌詞カードを入れて使っていますラブラブ

いつも、歌詞を無くしそうになってたので、このくらいの大きさのファイルは、バッグに入るし、いいですねラブラブ




なんか、嬉しくて、コメントも書いちゃいました目

大切に使わせていただいていますドキドキ


お手紙もたくさんいただきましたキスマーク

お返事しますので、待っててくださいね。

お返事書いている時間って、とても好きですおんぷ




あっ、そうそう・・・

お誕生日会の間は、会場が暗かったのと、みんなと楽しい時間を過ごして、写真を撮るのを忘れていましたあせる

というか、写真を撮る時間がなかった・・・あせるガーーーン・・・