★NYひとり旅★4日目~自然史博物館③ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

★NYひとり旅★4日目~自然史博物館③

NYひとり旅日記。

自然史博物館の最終回ですニコニコアップ


衝撃的な物を見たんですよ!!


でも、まずは、順番にいきますねラブラブ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


海に住んでいる動植物や蝶などラブラブ


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


とっても綺麗目


天井にもたくさんの海の生物がキスマーク
西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


大きなクジラがいるホールも、とても素敵でしたニコニコ


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」




そして、この後、私は、衝撃的な物を目にするのですドクロドクロドクロ


たぶん、「人類の誕生」とか「人類の不思議」というテーマの部屋なのですが・・・



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


・・・




いきますよDASH!




カップルビックリマーク




ひらめき電球人類の誕生ビックリマーク



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」




さらに・・・





西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



そして・・・




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



あまりに生々しくて、びっくりしました!!


人間が猿から進化したと言うけれど、このように進化の過程を想像したことがなかったので、リアルに目の前に現れたこの現実に、目が点になってしまいましたあせるすごい進化ですよね。

以上。


最後があまりにも衝撃な自然史博物館でした。




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


さて、まだこの日は行動しますビックリマーク


この後私は、カルーセル(メリーゴーランド)を見に、セントラルパークに向かいますキスマーク

実は、この日の本命はコチラキスマーク



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



P、S


リアルタイムな私は、今から「猿の惑星」を見ます汗



つづく