いきものばかり | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

いきものばかり

自然史博物館の旅行記で、いきものばかりをブログにUPしている私ですが・・・


この度、「いきものばかり」が家に届きましたドキドキ

昨日アマゾンで注文したんですニコニコ音譜


いきものがかりさんの歌、良い歌多いですよねラブラブ!キスマーク

西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K0710.jpg


ボイトレに通って、歌をお勉強する事にしたので、歌をたくさん知って、感じたいと思いますニコニコ

実は、私、普段、あまり歌を聴いたりしないタイプだったのですが、これからは、関心を持っていくことができそうですドキドキ


ところで、今日は、夜、麻布十番でお食事会がありましたニコニコアップ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


芸術について、いろいろお話させていただけて、本当に有意義な時間を過ごせましたキスマークニコニコ


おなかもいっぱいキスマーク


おやすみなさぁいぐぅぐぅ


みんなも、良い夢見てねチョキ