★NYひとり旅★4日目~自然史博物館 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

★NYひとり旅★4日目~自然史博物館

2月25日。ニューヨーク4日目ですニコニコ




今日は、とっても良い天気ラブラブ昨日のメトロポリタン美術館・ブロードウェイミュージカルに大満足して、ぐっすり寝れたし、時差ボケも無くなって、体調も良く、ウキウキしていますキスマーク




まずは、自然史博物館に向かいましたドキドキ




映画「ナイトミュージアム」の場所でしょ。あの映画好きなので、とっても楽しみ音譜




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」







西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」




入場して、まずは、プラネタリウムショーを見ました★

宇宙の誕生から、地球の誕生までのショーで、とても楽しめました音譜

説明が全部英語だけなので、もっと英語が分かったら、理解できたのに、ちょっと残念ですね。

いつか英語をマスターして、もう一度見たいなぁ。


そして、4階から回る事にしました。

はい、いきなり恐竜のお部屋からですビックリマーク

迫力あります。


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

こんなのが生きていたなんて、本当に信じられないですよね。

でも、像とかキリンとかもこのくらい大きいかなぁ?いや、そんな事ない。

恐竜の方がもっと大きいし、その上、肉食なんですからねあせる

怖いです。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


恐竜については、あまり詳しくないけど、子供の頃、「週間恐竜」みたいな雑誌を、毎週買ってもらってました。

全部の号集めたら、ティラノサウルスが組み立てられるみたいな、付録が欲しくてね・・・あせる

一応、絵とかは見ていましたが、恐竜について、詳しくないですガーン興味はあるのですが・・・


恐竜以外にも、いろいろいました!!



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


これは、たぶん、ワニ???

生きているみたいです。

目が今にも動きそう叫び



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

え・・・笑ってる???



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


そして、恐竜の中では一番好きだと思っているステゴサウルスキスマークDASH!



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


ステゴサウルスは、草食だから、怖いイメージがないです。

子供のステゴサウルスとか、とってもかわいい〰ラブラブ


自然史博物館、この後も続きます。