★NYひとり旅★一日目~タイムズ・スクエアとトップ・オブ・ザ・ロック | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

★NYひとり旅★一日目~タイムズ・スクエアとトップ・オブ・ザ・ロック

さて、無事NYに到着した私は、ホテルに荷物を置いて(もう18時くらい)街に出ることにしましたラブラブ




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


7日間のメトロカードを買いましたラブラブ



向かった先は・・・



ドキドキタイムズ・スクエアドキドキ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

駅出た瞬間に、3日目に観に行くミュージカル「メリー・ポピンズ」のやっているニュー・アムステルダム劇場を見つけました!!

これで、観劇の日は、スムーズに来られるぞチョキ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


マクドナルドはキラキラ目


トイザラスとディズニーストアを探してうろうろあせる


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


一気ににぎやかで、NYって感じにひひ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」




トイザラス到着音譜


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


入口付近で売っている子供用の傘。かわいいぃ~ドキドキ

西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


お目当てのバービーちゃんのコーナーラブラブ


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


自由の女神バービーをお買い上げにひひキスマーク




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


ティラノサウルスくんがいて、リアルだった叫び



もう少し歩くと・・・
西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



ディズニーストアに到着にひひ

ここでもお買い物をして・・・・


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



そして、もう少し歩いて、本日の最終目的地へ・・・



トップ・オブ・ザ・ロック



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


NYの夜景を、初日に見ようじゃないかと思った私音譜

時差のため、ずっと寝てなくて、疲労ピークだけど、頑張りました(笑)DASH!



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


一人なので、慣れないNYで夜の一人歩きを避けようと、

さらっと夜景を見て、もう夜の8時を過ぎたので、ホテルに帰宅しましたニコニコグッド!



つづく