準備出来た★ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

準備出来た★

久しぶりの1人旅にワクワクしながわも、すごく落ちついていますニコニコドキドキ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K0622.jpg


ガイドブックの要らない部分は、カッターナイフで切り取って、ガイドブックが少し軽くなりました(笑)

それでも、Eチケットやホテルの予約書や保険など、紙が本当に多いです・・・あせる


さて、荷物は・・・

こんな感じにまとまりましたラブラブ5泊7日のNY旅行にしたら、すごく少なく出来たと思います。


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K06230002.jpg


機内持ち込み用の、小さいキャリーでも半分に収まるのですが、買った物を全部まとめて入れてしまえるように、大きい方を持って行きます音譜



今回のNYの1人旅で私が事前に手配したのは、コチラ。



・保険


・航空券


・ESTA


・ホテル5泊(セントラル・パークの近く)


・NEW YORK CITY PASS(自由の女神・エンパイア・ステートビル・メトロポリタン美術館・グッディンハイム美術館・アメリカ自然史博物館・ニューヨーク近代美術館(MOMA))


・ニューヨークシティオペラ 「プリマ・ドンナ」のチケット


・ブロードウェイミュージカル「メリー・ポピンズ」のチケット(一階席)



以上です。

あと、現地に到着したら、1週間のメトロパスを購入しますニコニコ