INGNIの福袋の中身 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

INGNIの福袋の中身

こんにちはドキドキ


今日は朝6時~オープンの10時まで、新宿のアルタにINGNIの福袋のために並びましたビックリマーク

整理券が発行されないので、4時間ずっと並ばないといけなくて、昨日のラフォーレよりも辛かったけど、無事に5番というすごい数字の引換券をゲットして、買う事が出来ましたDASH!



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

思っていたよりも、デカイです!!

私が小人になったよう(笑)


気になる中身ですが・・・



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


グレーのアウターが、すごく場所をとっている感じですあせる



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

中綿コート。


普通なら着ないタイプの物だけど、すごくあたたかそうなので、着ることにします。


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


ミリタリージャケット。

これは、私のタイプではないなぁ・・・

着こなせない。


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


チェックシャツとスカート。

よく似たのを持っているけど、無難で着れそう。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


しましまのシャツはちょっと・・・だけど、水色のふんわりトップスはかわいい。



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


赤のカーディガンが嬉しい★

紺と白の色違いのリボンポンチョは、どう活用したらいいかわからない・・・


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


トレーナーは、使えるドキドキ


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


これは、かわいいドキドキ


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


花柄のスカーフとネックレス。



以上15点でした音譜

好みのがほとんど入ってなくて残念ですあせる

他の方のブログを見たら、綺麗目系やかわいいコートが入っていたり、ブラウスなども入っている人がいるし、18点とか入っている人もいるみたいなので、これは私にはハズレかな・・・汗

アウターが2点とも好みではないのと、ポンチョが2枚も入っているのが残念でした汗


でも、また来年も買いますニコニコアップ

来年は、好みの物がたくさん入っていたらいいなぁ。