水着とユーフォーキャッチャー | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

水着とユーフォーキャッチャー

こんにちはドキドキ


朝から水着探していたのですが、どこかになおして忘れて、見つからないので、今でも水着を売っているところを探して、一番近いドン・キホーテに行ってきました音譜アップ


そして、買ったのはアルバ・ローザのピンクのビキニキスマーク

かわいいラブラブ!チョキ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


そして、いろいろ他にも買っちゃいましたあせる



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

コレ以外にもいろいろ日用品も買いましたにひひ




そして、帰りに見かけたゲームセンターで、すぐ取れそうなくまさんがあって、

そうなると、やらずには我慢できないんですDASH!得意げ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


1回やって1個取れたのですが、あと2つくらいすぐ落ちそうだったので、もう1回やったら・・・



じゃんじゃじゃーーーーーん!!




西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


5くまゲットしましたラブラブ

しかもほぼいろんな色。


でも、5個も要らないけど、取れたら嬉しいですよね。

なんかすっきりする感じにひひ


最近は、アルパカさん3つゲットしたし、ちっちゃいのがいっぱいになりますガーン

でもかわいいから、いいんですドキドキドキドキドキドキ


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K0593.jpg


あっ、そうだ。

昨日、変化した私の髪型なのですが、巻いた感じがこんなんです。


でも、首がこそばくて、家に帰ってすぐストレートにしちゃいましたあせる

慣れないんですガーン



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


横は短めで、後ろは長めです。

でも、左の横がちょっと長いのがあったから、自分で切りました。

後ろが長いのが気になるから、この横の長さにあわせて、パッツンに切りたい気もするのですが、そうしたら、ポニーテール出来なくなって、普段邪魔だと思うので、もうちょっとこのままでいようと思います音譜


では。


ばいばいきーーーん。


みさきんより



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2012/01/31(火) ~ 2012/02/05(日)
会場 俳優座劇場  (六本木駅前)


「ベロニカは死ぬことにした」

パウロ・コエーリョ作



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

演出 西浦正記(フジクリエイティブコーポレーション)


脚本 大塩哲史(北京蝶々)


出演

西条美咲、永山たかし、浅利陽介、亜希子(SDN48)、奈津子(SDN48)、わたなべいつき、斉藤一平、藤森太介

宮本裕子、高樹澪(友情出演)、エド・はるみ、久世星佳、酒井敏也ほか



料金 5,800円 ~ 6,500円

備考:
※中学生以下入場不可
※2/1(水)14:00、2/2(木)14:00、2/4(土)13:00公演は、アフタートークショー開催予定。



【発売日】2011/11/29

S席 前売のみ \6,500
A席 前売 \5,800 当日 \6,000

サイト http://etoile-film.jp/ ※正式な公演情報は公式サイトでご確認ください。


CNプレイガイド
(11/30(水) 10:00~開始)

カンフェティ
(11/29(火) 13:00~開始)

こりっち舞台芸術
(11/29(火) 21:00~開始)


「あなたに会って、あなたの心に私の顔を刻みつけさせた。それが、わたしがこの世に生れてきた唯一の理由なのよ」
ベロニカは彼にとても長い、名残惜しそうなキスをした。
死は甘く、ワインの香りがして、ベロニカの髪を撫でた。

「はだしのゲン」、「バスストップ」、「電車男」、「あんみつ姫」、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」、「大切なことはすべて君が教えてくれた」など、数多くのテレビドラマの演出を手がける気鋭の演出家・西浦正記氏が初めて手掛ける超話題の舞台!


--◆--◆--◆--

24歳の女性ベロニカは、若さと美しさ、素敵なボーイフレンドたち、堅実な仕事、そして愛情溢れる家族など、すべてを手にしていた。でも彼女は幸せではなかった。何かが欠けていた。

ある朝、ベロニカは死ぬことに決め、睡眠薬を大量に飲んだ。
何の変哲もない日々の繰り返しに疲れ、薬物の多量摂取による自殺を図ったのだ。
一命を取り留めたベロニカは、意識を取り戻したとき、精神病院にいた。鼻には管がつながれ、手足は縛られていた。自殺未遂の後遺症から余命はほとんど無いと告げられる。

残り数日となった人生を、精神病院の患者たちと過ごすことになってしまったベロニカ。
しかし、患者たちと過ごすうちに、誰しもが人生を必死に生きようとしていることに気付く。
それぞれ別の事情で入院している、ゼドカ、マリー、エドアードと接するうちに、ベロニカにも変化が現れる。
そんな彼女の中で何かが変わり、自分と向き合うようになり、人生の秘密が姿を現そうとしていた・・・。