観た映画「クラッシュ」「アメリ」「花のあと」 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

観た映画「クラッシュ」「アメリ」「花のあと」

ここ2日で、3本映画を観ましたドキドキ

1か月16本観る目標は、達成できそうです音譜


これは、来月も続けたいですクラッカー

まだまだ、観たい映画はたくさんあるし、毎月このくらい観ても観ても、全然見足りないからあせる



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」



「アメリ」は2回目でしたが、この世界観好きです音譜

パリの風景が見れるのも好きだし、特に私のお気に入りの場所(メリーゴーランドが大好き)モンマルトルの丘が出てくるのも嬉しいですドキドキ

昔1人で行った時は、この辺りは、結構治安が悪そうで、ちょっと怖かった思い出があるけれど、今度行けたら、ゆっくり滞在したい場所ですあせる



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」




「花のあと」は、と泣ける映画でしたドキドキ
北川景子さんの殺陣も素敵だったし、ラストシーン、「この人に一生付いていく」と決めて、彼の後ろを歩いていく姿が印象的で、ほろりと泣けましたアップ目

殺陣の稽古場の場面で、「赦免花」で共演させていただいた市瀬秀和さんを発見して、嬉しかったです音譜

私も、最近、殺陣を習い始めたので、こんな風にカッコ良くできるように、頑張ろうと思いましたラブラブ



「クラッシュ」

様々な人が、それぞれ、人種差別などで悩みを抱えていて、それぞれが良い部分と悪い部分も持っていて・・・

あぁ・・・これは、文章では書けない。

スゴイ映画でしたビックリマークビックリマーク




以上。