「学園八犬伝」 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

「学園八犬伝」

こんにちはラブラブ


昨日は、新宿スペースゼロに舞台「学園八犬伝」を観に行きましたクラッカー



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


先日、舞台「夏の夜の夢」で共演させていただいましたライサンダー役の新井裕介さんが出演されていますビックリマーク

あと、以前共演させていただきました河原田巧也さんもDASH!


この舞台は、男性キャストだけで、歌って踊って殺陣をして・・・目


動きが多くて、とっても楽しかったですチョキ




終わった後、ご一緒させていただきました先輩が、ご飯に連れて行って下さりましたラブラブ

新宿のドン・キホーテの隣りにあるお店、

アラジンのお店ですクラッカーキスマーク「ARABIAN ROCK」キスマーク



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


かわいい店内と、不思議な名前のメニューに大満足な私ドキドキ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」


金の卵も美味しかったし、お料理も美味しかったですにひひ



西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

いろいろとお芝居の事についても、お話させていただき、有意義な時間でした音譜

本当に楽しかったです星チューリップピンク
ありがとうございましたニコニコ