「チヨ子」をスタバで読みながら・・・ | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

「チヨ子」をスタバで読みながら・・・

西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-SH3K0185.jpg


今日は、久しぶりにスタバに行きましたラブラブ


スタバで、抹茶クリームフラぺチーノを飲んで、宮部みゆきさんの「チヨ子」を少しだけ読んで、新宿をお散歩しました音譜

またまた本も買いました音譜

美術館の券も買ったし、もうすぐ届くデスクに合わせるスタンドライトも買いましたにひひラブラブ!


それから、おうちに帰って「パコと魔法の絵本」を見ました音譜

面白くて感動の映画でしたラブラブ世界観もスゴイですアップ目


今は、「食べて 祈って 恋をして」を見ていますラブラブ