<スタッフより>舞台『夏の夜の夢 ~から騒ぎの森~』御礼 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

<スタッフより>舞台『夏の夜の夢 ~から騒ぎの森~』御礼

ブログをご覧いただいている皆さま ありがとうございます。

舞台『夏の夜の夢 ~から騒ぎの森~』が終了いたしました。

たくさんのお花をいただきました。


西条のデビューから数年来、変わらぬ応援をいただいております産経新聞社の上坂さま
西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」
感謝しています。ありがとうございます。


いつも西条の演技を楽しみにしていただいています、服部精密機器の副島さま
西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

ありがとうございます。


次回の作品で西条がお世話になる映画監督の祭丈さま
西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」
ありがとうございます。


セカンド写真集『人形鏡』の出版元ブックマン社社長の木谷さま
西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」
ありがとうございます。


初日/中日/千秋楽のカーテンコールでファンの方などから花束をいただきました。
西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」
皆さまありがとうございました。


サハ・バージンダイヤモンドさまから胡蝶蘭をいただきました。
西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」
ありがとうございました。


そして、ファン一同からお花をいただきました。
西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」
ありがとうございました。


デビュー当時から、イベントには必ず顔を出してくださった方々は、1年振りだった今回の舞台にもたくさんお越しいただきました。ありがとうございました。

パーキンソン病を患いながらも西条に会えるまで足を運んでくださった方もいました。


西条を支えてくださっている皆さまに、心から感謝しています。

ありがとうございました。


西条の次の舞台は、2012年の1月末、六本木の俳優座で、日本初となる舞台『ベロニカは死ぬことにした』ですが、もしかすると今年の10月末に別の舞台に出演するかもしれません。

決定次第、ここで告知させていただきます。


また、『夏の夜の夢 ~から騒ぎの森~』は来年7月の初めに、場所を新宿に移して再演する予定ですが、西条は再びハーミア役でお会いできると思います。


今後とも、何卒よろしくお願いします。