舞台「マグダラなマリア」 | 西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」

舞台「マグダラなマリア」

今日は、池袋のサンシャイン劇場に「マグダラなマリア」を見に行ってきました
西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-TS3Q1182.jpg

この舞台、チラシが素敵で美術が丸尾末広さんで、以前から興味があったのですが、今回、なんと!先日まで一緒に映画をさせていただいていた市瀬秀和さんが出演されているので、初日に飛んでいってきました(笑)(o^∀^o)

出演者は全員男性なので、95%くらいは女性のお客様でした★
驚くのが、男性なのに皆さんすごく綺麗で、魅力的なんです!!

湯澤幸一郎さんが、原作・脚本・演出・音楽、そしてマリア・マグダレーナとして主演まで、全部されています!

すごいです。

私は、この世界観にどっぷりハマってしまいましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

スキですハート

ちゃんとパンフレットも買って、今も幸せな気持ちでパンフレットを眺めています(≧∇≦)

本当に素敵な時間を過ごせました★

市瀬さんのネコのダンスが可愛かったのと、やっぱり殺陣がかっこよかったですアップ

私も殺陣を始めてみようかと思ったりしています(o^∀^o)


西条美咲オフィシャルブログ「西条美咲の咲く色」-TS3Q1181.jpg